結婚式♪

koshiji2013-11-04

こんばんは!!
幹雄です♪
昨日、千夏がブログにアップしてくれた通り、11月2日は幹雄と聖子の結婚式でした!!
今日は本人が書いております。
この日のために2人で準備を進め、家族や友人に助けてもらいながら、なんとか無事に本番を迎えることができました!!
準備をしながら、いかに自分が多くの皆さんに支えられてきたのか、改めて感じることができました。この場を借りて、皆さんにお礼を…。
ありがとうございました!!!そして、今後もよろしくお願いいたします!!
これから2人で、笑いながら頑張っていきたいと思います!!

結婚式はさすがに緊張しましたーー!
当日は意味もなく早起きして、何をしたらいいかわからず家の中をウロウロ…。
でも、いざ着替えて外に出たら、快晴の秋空があまりにも気持ちよくて、緊張もだいぶ和らぎましたー!
やっぱり秋の空は気持ちがいい!!
式は火渡りで有名な『八海山尊神社』にて行いました。
厳粛な雰囲気で、程よい緊張感を持って、無事に結婚式を行うことができました。
 
式が終わると、あとは楽しく披露宴♪
親戚の皆、お世話になっている近所の皆さん、友人、多くの皆さんと一緒に、
美味しい食事とお酒を囲み、懐かしい写真が流れたり…。
とにかく楽しいことが多すぎて書ききれません!!
ので、結婚式の話題でもう1・2日引っ張りそうです(笑)お許し下さい♪