2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

♬越路最新情報ページ♬

☆トップページでお伝えしきれない最新情報をこちらで随時更新していきたいと思います。内容は適宜変わりますのでお楽しみに~ 【8/1 NEW】ブログ更新しました! つなぐにいがた県民割でお得に夏休み!! - koshiji’s blog できうる限りの対策をとり、できう…

6月越路の畑

6月21日越路の自家菜園畑の一部です。 右手前から青じそ、ピーマン、ししとう、キューリ、その隣がトマトです。 本日、トマトに屋根のビニールをかけ、ついでに鳥よけテープを貼りました。 キューリは収穫が始まりましたがその他はまだ成育中でもう少し収穫…

ROSE and you ☆

月に1度の素敵な薔薇時間が今月も開催されます! 先月の様子はこちら→ https://koshiji.hatenablog.com/entry/2020/05/24/225529 越路の食への想いにいつも共感してくださり、美しい時間、美味しい時間をこよなく愛する主催者の歩さん。 今月は、リクエスト…

だけ、が美味しい豆☆

初もの!グリーンピースー!!!ここ数年、この時期のお客様にお出しして、グリーンピースファンが激増しています。まず、9割の方は、あんまり好きじゃない、と言います。わかります。私もでした。。。 でも、食べた方でやっぱり苦手、と言った方は。。。 い…