2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月のRoseandyou✨

毎月恒例のRoseandyouが今月も開催されています。 何それ❓という方はこちら↓ https://koshiji.hatenablog.com/entry/2020/05/24/225529 越路プリン持って今月も私がお邪魔しています。 お近くの方はマスクをしてぜひお越し下さい!! 日曜日まで開催されてい…

南魚沼プリンの食べ比べ♫

地元で有名な移動販売車and駅前のカフェ、ケロハウスの田村さん企画!! 「プリンセスケロは、食べ比べがお好き❤️」のプリンセット( ´∀`) 越路プリンも含めて南魚沼市内のプリンが5種類(!!)入っています。なんて素敵な思いつきですかー! 完全予約制だ…

越路のお米、今季分は完売となりました。

表題の通り、越路のお米は今季分完売となりました! ご購入くださった皆さまありがとうございました! 今後通販ページでは、同じ村(表現が古い( ´艸`)ですが、地域、だと広すぎるし…同じ集落ということです。あれ?さらに古いかな?良い表現が見つからない…

なんで越路プリンなの?

※今日の夕食会のお客様へ、母が生けた花。最近は家族内で「今日の花、仮屋崎だね」と言うのが定番に。 以下、本題です。 5月に放送された、UX朝の情報番組ナマトクで取材があった時、販売前だった越路プリンを少し紹介したのですが、その時に聞かれたのが「…