南魚沼プリンの食べ比べ♫

f:id:koshiji:20200711154048j:plain

地元で有名な移動販売車and駅前のカフェ、ケロハウスの田村さん企画!!

「プリンセスケロは、食べ比べがお好き❤️」のプリンセット( ´∀`)

越路プリンも含めて南魚沼市内のプリンが5種類(!!)入っています。なんて素敵な思いつきですかー!

完全予約制だったため、本日が受取日。

受け取りに行くと。なんと、なんとオリジナルショップバックに入っておりました。また次回の企画に使えるように、との気持ちがこもっているこの紙袋。大切にします!米袋から作ってあるので頑丈です。

素晴らしい。。。

何かを生み出せるって素晴らしい。。。

料理も↑的なことも苦手な私。

とりあえず、接客は好きです(笑)生み出せないだけ。

追伸 ♫お食事会チラシもリニューアルしました!

f:id:koshiji:20200711154112j:plain

プリンはあっという間に一気に食べました。

みんな違って、みんないい♫楽しめましたー!!!

by アネ