雪景色

 

期待していなかった、3月の降雪。

近所のお兄さんの「夢のような話」が、まさかの的中でした(笑)

※2つ前の記事をご参照ください

 

雪が降りました。

土曜日朝は、長靴の足首より少し上くらい

今日(日曜日)の朝は、、、ひざ下に迫る勢いの降雪量でした☆

土曜日は一日中降っていて、ものすごく寒くて「花火どうしようか」と心配していましたが、花火直前に晴れる、という奇跡!!!!予定通り20時20分から打ち上げ開始で、最終花火が上がったころにまた雪が降りだしました。びっくり!

とっても空気が澄んでいて、昼間に降っていた雪が木々に柔らかくつもって、足元はふわふわの雪がたくさん。雰囲気はまるでクリスマスww

こんなにきれいな雪景色、久しぶりに見ました。

花火もくっきり見えて最高の花火の夜でした。

 

飯士山の神様、素敵な景色を、素晴らしい花火をありがとうございました。

舞子スキー場のある、飯士山の上にはお薬師さまがいるのです。

スキー場は全て、山が身を削ってできている、そのおかげで私たちはスキーをすることができて、働くことができています。そんな風に思います。

だから、飯士山に感謝を。今年もありがとう。

 

そして、本日月曜日は快晴。

気温も上がり、また雪解けがすすんでいますが、みなさん朝からどことなくウキウキしてゲレンデへ出かけていきました!こんな日は私達も嬉しいです。まだまだ雪を楽しめます!

 

※北陸応援割は16日から開始です。詳細は一つ前のブログをご覧くださいね。