2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

快晴の1日は行楽日和!!

今日も朝から1日中晴れの良い天気でした。 木曜日の祭日でしたが想像以上にスキー場はボードやスキーをするお客様でにぎわっていました。 当宿も今日は土曜日のような雰囲気が漂い、何か曜日感覚がおかしな感じ。 そのうえなんと今日のお客様は100%リピー…

十日町市からかわいい「福をよぶ縁起物」がやってきました💛

ストラップタイプもあります このかわいいやつ、これを「ちんころ」といいます。 十日町市はお隣の市ですが、いい大人が休日を過ごすに最適なスポットがたくさんあるのです★ ちんころについてはコチラを・・・(新潟観光ナビ) niigata-kankou.or.jp そして…

舞子れぽ レストランプリンセス★

とある月曜日。 午前中の掃除をしながら外をみると、キラキラしたいい天気。 シーズン中の密かな楽しみである「ゲレレスランチ」日和!! ※ここでいうゲレレスとは、スキー場内で冬季しか営業していないレストランのことを言います。 暇さえあればあちこちウ…

越路写真館

最近、10年ぶり、数年ぶり、のお客様がちらほら。 環境も変わって家族構成にも変化があって。 そんな中、越路を思い出してきてくださったことがとっても嬉しいです。 思い出して来ていただきありがとうございます!( ;∀;) 再来年は越路が現在の場所に移っ…