越路写真館

最近、10年ぶり、数年ぶり、のお客様がちらほら。

環境も変わって家族構成にも変化があって。

そんな中、越路を思い出してきてくださったことがとっても嬉しいです。

思い出して来ていただきありがとうございます!( ;∀;)

再来年は越路が現在の場所に移ってから30周年だそうです★

毎年来てくださっているお客様に何かしらサービスをしよう、と相談中です。

それもこれも、コロナの時に来てくださったお客様、こうして越路を思い出して来て下さるお客様の存在あってこそ。

「行きたいけど、行けない」そんな時期にある、お客様もいらっしゃいます。

今日のタイトルは「越路写真館」!!

先週の舞子の山からの美しい景色を皆様におすそわけです★

明日は節分。旧暦の新年です。1年の感謝と、これからもよろしくお願いいたします、の気持ちをこめて。

 

※雪を楽しむなら2月のご予約がおすすめです!!

※旅割をお使いのお客さまは前々回のブログで必要書類について再度ご確認を。

※旅割を使わないお客様は本日雪恋チケットの追加販売がございましたので雪恋チケットをお買い求めいただけます。申込・お振込みが必要となりますので、余裕をもったご連絡をお願いいたします。雪恋チケットについてはこちら↓

第3弾「雪恋」南魚沼市宿泊者限定プレミアム旅行券 | 令和4年南魚沼市プレミアム旅行券事業

※当宿では、旅割と雪恋チケットの併用はできません。