【越路からのお知らせ】シルバーウィークのご予約お待ちしております★

常連さまから頂いた、ある日の明け方の写真です。朝4時半に宿を出て雲海を見に。
この日は本当にいい写真がたくさん撮れていました( *´艸`)

雲海が出るかどうか。天気はある意味神まかせですから、見れた方はラッキーです☆

越路の大人げない夏が終わりました。最後は常連さまの大人げない?いや、この上なく大人な時間をお届けします。

十日町市の棚田巡りからの、お酒の仕入れからの、越路ごはんからの、「雲海を撮る」ためのご宿泊。天気予報を見てからのご予約でした(さすが!!)。

これはほんの1部で、素晴らしい写真をたくさん見せて頂きました♬

 

さて9月です。

越路の9月、シルバーウィークもまだまだご予約受付中です!

気持ちの良い南魚沼の秋の空気を楽しみにぜひいらしてください♬

ご家族連れでの外遊びにも気持ち良い季節です。

雪恋チケットもお使いいただけますのでぜひinfoメールよりお問合せください。

 

※9月の「越路ごはんのコース料理」は日帰り、宿泊ともに、現在頂いているご予約で締め切らせていただきます。夏野菜と秋野菜の境目の時期であり、また地元の鮎がそろそろ予約分だけしか仕入れできなくなるなど食材調達が難しい関係です。

「旬」しかない越路ごはんコースだからこそ。です。ご理解ください。

また秋野菜の時期になりましたらお知らせいたします♬