2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フジロック終わりました!

今日も晴れ。南魚沼は暑くなりそうです。 7/29のご宿泊の皆様で今年も恒例のフジロックが終了いたしました。 開催期間中のご宿泊ありがとうございました! また来シーズンも皆さまのご利用をお待ちしています。 今年は特別に暑い夏で普段は涼しい苗場も日中…

舞子今日も暑い

晴れ 今日も舞子はものすごく暑い1日です。 午後からは玄関の温度計も36度を表示しています!! 写真は14日に撮りました越路の横のマンション側風景です。 草刈りを終えた後にあまりにも暑いので撮った1枚です。 今日は午前中に市が行っている健康診断に行っ…

お見舞い申し上げます

今日も朝から太陽がさんさんと照りつけて玄関の温度計は31度になっていました。 昨日の18時頃から夜中にかけて雨で今日はムンムンとした暑さです。大雨で四国地方や中国地方甚大な被害がでています。テレビで連日放送されていて雨による氾濫の被害が映し出さ…

新潟県高体連国体予選テニス大会

晴れ 朝方は曇っていたのですが暑い1日になりました。 日記が最近ご無沙汰で楽しみにしてご覧の皆様にはスイマセン。7/8と9日の2日間にわたり高体連の国体予選会が開催されました。 ここのところ雨が多くて心配されましたが舞子地域は雨で中断されることなく…