新潟県高体連国体予選テニス大会

koshiji2018-07-09

晴れ
朝方は曇っていたのですが暑い1日になりました。
日記が最近ご無沙汰で楽しみにしてご覧の皆様にはスイマセン。

7/8と9日の2日間にわたり高体連の国体予選会が開催されました。
ここのところ雨が多くて心配されましたが舞子地域は雨で中断されることなくすべて試合は行われ国体出場の高校生が選ばれました。
当宿にお泊りいただきました開志国際高校の女子1名が見事勝ち抜き大会出場が決まりました。インターハイシングルス出場に続いての快挙です。
おめでとうございます!!
これから大きな大会に出場されますが体調に留意され大会にベストコンデションでのぞんでください。