2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ雪が降っていません。

とうとう年末です。12月31日もお昼を過ぎました。 現在は風強くあいにくの雨です。天気予報ですとこれから雪が降り続く予報ですが量は降ってみないとわかりません。 今日はゴンドラ山頂も風が強く朝からゴンドラが動かずスキー場は休業状態になりました。朝…

雪が少し降っている寒い1日でした。

午前中から小雪の1日でみるみる積もるとまでは残念ながらいきませんでした。 今日も当宿にご予約のお客さまやスキーに来たいと思っているお客様へ再度のご連絡です! 舞子スノーリゾートは12/14~営業の予定でしたが雪が少なくゴンドラと全てのリフトで営業…

今日も雪待ちのゲレンデです。

肌寒い雨の1日でした。山頂付近は雪かな? 今日は当宿にご予約のお客さまやスキーに来たいと思っているお客様へのご連絡です! 舞子スノーリゾートは12/14~営業の予定でしたが雪が少なくゴンドラと全てのリフトで営業を見合わせております。冬休みや年末年…

八海酒蔵の魚沼の里

今日の天気は朝-2℃と今シーズン一番の冷え込み。 朝冷えた時の日中は穏やかに晴れた1日となります。案の定暖かかったので今日は残りの外仕事へ。 昨日は妹夫婦たちが来ているので八海酒蔵が経営している魚沼の里へ出かけてきました。グリーンシーズンは人…