雪が少し降っている寒い1日でした。

午前中から小雪の1日でみるみる積もるとまでは残念ながらいきませんでした。

今日も当宿にご予約のお客さまやスキーに来たいと思っているお客様へ再度のご連絡です!

舞子スノーリゾートは12/14~営業の予定でしたが雪が少なくゴンドラと全てのリフトで営業を現在見合わせております。
冬休みや年末年始にご予約いただいておりますお客様は今後の降雪で滑走可能になればゴンドラおよびリフトが動きますが舞子スノーリゾートのホームページや近隣のスキー場ホームページなどをご覧いただきましてご判断頂きたくお願いいたします。
尚、当宿前の第一ペアリフトが稼働する迄の間は取消料金につきましては前日のお昼までにご連絡の場合は頂いておりません。
ご連絡はメールまたはお電話にてお願いいたします。

参考までに現在営業中の近隣スキー場は下記の通りです。

『苗場スキー場』車で45分
『田代スキー場』車で40分 ※(ファミリーの方にはよろしいかなと思います。)
『かぐらみつまたスキー場』車で30分
『八海山スキー場』(山頂部のみ)車で30分
『奥只見丸山スキー場』車で70分(石打〜小出、高速道路利用)
が営業しております。
各スキー場のホームページ等ご確認いただき、併せてご検討ください。

下の写真は今日のPM3時頃の舞子です。

f:id:koshiji:20191224143234j:plain 第一ペアリフト乗り場付近

小雪ですが白くなりません)

f:id:koshiji:20191224144017j:plain センタークワット~ホテル

(積雪5センチくらい)

f:id:koshiji:20191224143904j:plainセンタークワットとパラダイスコース

 (今日の雪でうっすら白くなったゲレンデ)