本日より北陸応援割の予約受付スタート!!

ブログご無沙汰をしてしまいました。。。。

例年に比べると雪がかなり少ないですがゴンドラ側エリアや舞子エリアなど全コース支障なくゲレンデ滑走は可能です。今日は晴天で絶好のスキー日和の一日。

明日の夜ゲレンデでは豚汁のふるまい、たいまつ滑走そして雪上花火が20時20分頃よりあります。天気予報では朝から雪となっていますのでしっかりと防寒対策をして見物しましょう!

 

☆本日より北陸応援割ご利用の予約受付が始まりました。

ご利用ご宿泊期間は、3月16日(土)~4月26日(金)のご宿泊日まで。
当宿では3月16日(土)の週末は満室となっていますのでご予約をお受けいたしておりません。
その他の日程は空室がございますので、皆様のご予約をお待ちしております。
詳しいキャンペーン内容につきましては下記のホームページをご覧ください。
北陸応援割 にいがた応援旅割キャンペーン

 

※注意:当宿では応援旅割専用プランとさせていただいておりますので、自社HPお問合せフォームからご予約頂く形のみとなります。連泊割引の適用はございません。

事務手続き等の関係上、上記ご了承の上でご予約お願いします。

 

宿泊者全員の本人確認が必須です。3/8以降のご予約のみ対象となります。

 

舞子ゲレンデ全コース稼働中