空いてきました。

今日の天気は曇りと晴れ。でもあまり気温は上がりませんでした。

雪が少ないので気温が上がらない方が嬉しいゲレンデです。

正月のお休みも終わり、にぎわっていたゲレンデも今日はだいぶお客様も減って静かなゲレンデになってきました。連休まではのんびりしたゲレンデです。

舞子スノーリゾートは、ゴンドラ側奥添地エリアのみのスキー場オープンでしたが、奥添地エリアから長峰第2クワッドリフト乗り場まで滑走コースが拡大いたしました。
ただし、ゴンドラ乗り場までは滑り降りることができませんので、下山の際は一旦山頂まで行き、ゴンドラ下り線のご利用となります。
ホテル側ゲレンデは従来通りホテル上のセンタークワッドおよび第2ペアリフトが稼働中です。第一ペアリフトも乗り場など一生懸命スタッフが雪入れをしていますので近日中に稼働すると思います。

f:id:koshiji:20200106154710j:plain

 

f:id:koshiji:20200106154443j:plain

 

f:id:koshiji:20200106154410j:plain

今後の天候でゲレンデ状況も変わりますので、お越しの際は舞子スノーリゾートのホームページをご覧の上、ご判断いただきたくお願いいたします。
なおご宿泊をキャンセルされる場合、当宿前の第一ペアリフトが稼働するまでの間は、ご宿泊日2日前のお昼までにご連絡をいただければ取消料はかかりません
ご連絡はメールまたはお電話にてお願いいたします