2024-01-01から1年間の記事一覧

☆GWのご予約承ります☆

シーズン中は大変お世話になりました。 SNSだけのご挨拶となってしまっており、申し訳ありません。 小雪の中ではありましたが、ご来館くださった全てのお客様に改めまして感謝いたします。今シーズンのご来館ありがとうございました。 越路では、外片付けと…

快晴の朝

雪景色

期待していなかった、3月の降雪。 近所のお兄さんの「夢のような話」が、まさかの的中でした(笑) ※2つ前の記事をご参照ください 雪が降りました。 土曜日朝は、長靴の足首より少し上くらい 今日(日曜日)の朝は、、、ひざ下に迫る勢いの降雪量でした☆ 土…

本日より北陸応援割の予約受付スタート!!

ブログご無沙汰をしてしまいました。。。。 例年に比べると雪がかなり少ないですがゴンドラ側エリアや舞子エリアなど全コース支障なくゲレンデ滑走は可能です。今日は晴天で絶好のスキー日和の一日。 明日の夜ゲレンデでは豚汁のふるまい、たいまつ滑走そし…

ブログをかこうとしたら、、、

ブログを書こうとしたら、、、下書きしたままの未投稿の記事が、、、(笑) 日々に追われ、更新できなかった!!!! シーズン初めの記事を読み返し、その時の気持ちを今思い出してしみじみしております。 つい一昨日、下の記事中にある、「雪国リトリート」…

新しい年の始まり

新年となりました。 12月31日にお客さまと年越しそばを食べ、「何杯目?」「8杯?すごい!!」と笑いあい、元旦は手作りの小鉢の数々(地元産黒豆煮とか越路のさつま芋で作った栗きんとん、自家製もち豚のハム…などなど)をおせち風にワンプレートにしたもの…