2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウインターシーズン有難うございました。

19-20のシーズンが29日終了しました。 少雪の中、ご利用頂きましたお客様には感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 今シーズンは雪不足に泣き、後半はコロナウイルスに翻弄されたシーズンで・・・・ 今年は越路からみつまたかぐらスキ…

ゲレンデが奥添地だけになりました。

今日は風が1日中強くて時折小雨が混じるあいにくの1日でした。 ここ2.3日の高温と風で先日の雪もあっという間に消え、地肌と芝生がだいぶ目立ってきたゲレンデです。写真はないのですが取り急ぎスキー場の運行予定をお知らせします。 【3月11日の営業予…

ゲレンデの週末はにぎやか

天気は快晴。 早朝はマイナス2℃と冷え込んだ朝を迎えました。昨日迄の雪でゲレンデは真っ白に。 当宿前のゲレンデも朝は真っ白でしたがその後気温がぐんぐん上がってあっという間に一部地肌が出て来てしまいました。宿泊は空いていますが日帰りスキーヤーが…

雪上花火大会が中止となりました。

今日は風が強くどんよりとした1日でした。 表題にありますように昨日夕方に観光協会より3/14の雪上花火大会中止のFAXがありました。 まさかここまできて中止になるとは思っていませんでした。 楽しみにされていましたお客様、本当に申し訳ございません。 時…

いつの間にか・・・

今日の舞子は春めいたお天気です。 先日降った雪もあっという間に・・・・元の木阿弥(>_<) 舞子ゲレンデの様子は時々写真をアップしているのですが、長峰エリアと奥添地エリアはどんなかと、幹雄が行ってきました。 写真はゴンドラからの長峰エリアです。 長…