雪上花火大会が中止となりました。

今日は風が強くどんよりとした1日でした。

表題にありますように昨日夕方に観光協会より3/14の雪上花火大会中止のFAXがありました。

まさかここまできて中止になるとは思っていませんでした。

楽しみにされていましたお客様、本当に申し訳ございません。

時節柄、イベントがことごとく中止されていきます。

先日の報道のせいかゲレンデも若いお客様も若干少なくなったような気がします。

この状態がいつまで続くのか先が見えなくて世の中どうなることやらです。

私共サービス業はもちろん日本のあらゆる業界がウイルスによって不況になる気配です。早く、コロナウイルスが消えてくれることを願ってやみません。

とにかく明るいことを考えて前を向いて行くのみですね。