スノボ♪

koshiji2012-01-16

曇り。
今日は一日どんより空、でも雪が降らないだけでもOK(*^。^*)
昨日お泊りのお客様はラッキーでしたね。昨日はお日様がのぞいて、夕方には雪がちらついたものの今朝までの積雪はほんの少し、そして今日も雪降らずで(^_^)vvv
お子さん連れのお客様はいいお天気が一番!! 越路にお泊りの子ども達も朝、元気にゲレンデへ・・・でもその前に雪遊び!! 子供っていいですね。
今日お帰りのお客様、このたびは越路をご利用頂きありがとうございました。またみなさんそろってお越しくださいませ、お待ちしています。 

パパとママと一緒に出発   お兄ちゃんと二人仲良く雪玉作り
お出かけ前に写真を撮らせていただきました。

   

こんにちはー。ここからは〜

ミキオです!!

今日は、昨日から越路にお泊りのKonさんと一緒に滑らせていただきました。スノボで♪
お昼から合流して、ノンストップで3時間。みっちり!!
いや〜Konさん、上手かったので、どこのコースでもお構いなし!!
奥添地は雪質も良くて、Konさんもスプレーあげてました(*^^)v
Konさん、サーフィンもするらしく、スノーボード乗ってても雰囲気があって、滑りにもにじみ出てましたよー!!
かっこいいジェントルメンって感じで、おれも20年後あんな感じで滑っていたいなーって思いました!!
Konさん!!今日はありがとうございました〜♪


そーだ!!
平日時間に余裕がある日、ミキオレッスンやろうかな(*^^)v
※スキーしか教えれませんが…。
越路に泊まったら誘ってみてくださーい!!