晴天の舞子♪

koshiji2017-01-10

昨日の雨は山頂部では雪に変わっていたみたいです。
そして今日はまさかの快晴!!
景色が綺麗です。

年末年始・連休と越路をご利用いただいた皆様、今年は雪が少なく、スキー場のコンディションも良くなかったですが、そんな状況でもご利用いただき、本当にありがとうございました。

今日は連休明けの平日ということで、舞子も比較的空いていたので、朝一で滑りに行ってきました。
昨晩、越路では雨だったのですが、奥添地エリアは雪だったようで、新潟らしい新雪が10〜15センチほど積もっていました。
9時頃から急に明るくなり、なんとなんと青空が。
ラッキー♪
お客さんも少なかったので、10時くらいまでふかふかの新雪を楽しめました!!!
ありがとうございました♪

さてさて、いよいよ明日からは雪予報!!!
今回こそは本当に降るのか??
またしても降らないのか??
降ってもらわねば非常に困ります!!!
雪の神様お願いいたします!!