初滑り★

koshiji2011-01-07

こんにちはー。ミキオです!!
舞子エライことになってますよーーー!!!!!
雪・ゆき・ユキ・YUKIーーー!!!!
ちょーーーー降ってます♪
舞子山頂の積雪は115!!!センチ今も降ってるから、明日の朝にはもっと♪

そんな今朝…。
家で皿なんて洗ってられなーーい!!!!!!!
(ごめんなさい。ホントに…)
ってことで、行っちゃいましたー!今シーズン初ボード♪

朝一のゴンドラに乗り込んで、奥添地〜♪
さすが初滑り。板に乗れなーーい…。けど〜。楽しーー♪
初滑りの1本目だけど、気にせずグングンコース。
結構深かったですよ。膝上くらいは積もってました!!
はい。もちろーん雪まみれ〜♪

2本目は長嶺〜♪ガンガンコース!!!はい。雪まみれ〜!
うーん。小一時間でしたが…。楽しかった〜!デス!!!

明日の朝までは乾いた雪が降り続く予報です。
いいんじゃないですか〜!!!この連休!!!!
楽しみですね〜!!!皆様お待ちしております!!!

今日の舞子は結構冷えていて、雪面も温度が低かったようです!
楽しくピューーーって滑るためにも、WAXは塗った方がいいですよ〜♪
…お手入れを怠った自分の板は、ぜんっぜん滑りませんでした…。
   

〈ここからは越路のおばさんです〉
まず良いお知らせです。今回の降雪で今日から越路の前の第一ペアリフトが回りました。今までお客様にご不便をおかけしていましたので、私たちもホッとしました。
I 家の皆さん、F家の皆さん越路をご利用いただき有難うございました。
昨日、今日とかなりの雪降りで大変でしたね。でも私たちには嬉しい雪なので・・・・すみません。
また是非みなさんでお出でくださいませ、お待ちしています。
(写真下左)あったかいところに住むI さん、こんなに雪が降るなんて・・・雪降りを楽しみましたとご主人
(写真下右)雪降りにもめげず、しっかりスキーを楽しんだF家の皆さん、お疲れ様!道中気をつけてお帰りくださいませ。