降雪後の快晴=最高♪

koshiji2016-02-16

日曜日→大雨
月曜日→雪
今日 →快晴◎大当たり◎

こんな日は、雪バカの幹雄は、朝から滑りに行きたいアピールをします。すると、心優しい越路の皆は快く滑りに行かせてくれることもあります♪
今日は滑りに行けました!!ヤッホーィ♪
朝食、掃除を皆にお任せし、朝一でゴンドラへ…
昨日からの積雪40くらいあったかな〜?気温もグッと下がったので、すごく軽くて最高の雪質でした。

とりあえず奥添地のクワットに乗って、左のグングンコースヘ。


ん?なにやら撮影部隊がいるなぁ〜。

そーっと近づいて声をかけてみようとしたら・・・・
おーー!!!!!!!!!!!
まさかのプロスキーヤー佐々木明さん!!!!!
パウダースノーのグングンコースでテンションMAXだったのに、一気にその3倍さらにテンション上がりました!!!
さらに!!!隣にいたのは、先日の苗場ワールドカップで10位入賞し、過去にはワールドカップチャンピオンにもなっている、フランスのジュリアン選手がっ!さらに一段階テンションアップ!!さらに、あこがれの有名カメラマン、舞子のスーパースキーヤーなど、豪華面々!!
普段はミーハー魂を持ち合わせていない自分ですが、今日は写真を撮ってもらっちゃいました^^

いやぁ〜おかげさまで、今日は一日中興奮気味です♪
滑りも拝見しましたが、すごい。
佐々木明さんは高校生の頃から滑りを見ていますが、滑りで人を魅了するスキーヤーですね。華があるし、なにより周りの人がスキーがしたくなるような滑りなんです。


ということで、明日は太いスキーを履いて、大会の役員に出かけたいと思います!!
ワールドカップ、そして今日の出会い、おかげさまでスキー熱が急上昇しております!!!
すすすす滑りたい♪
皆様、まだまだ2月!!チャンスはある!!!!
滑りましょう!!!舞子でお待ちしております!!!