ラストMaiko

koshiji2013-04-13

こんにちは〜ミキオです。
いよいよ舞子スノーリゾートの営業も今日・明日で終了。

最終週は天気にも恵まれ、今日は朝からピッカーー!!!
明日も朝からピッカー!!!予報♪
リフトは奥添地クワットのみの営業でコースも少ないけど、シーズン最後の舞子を、滑り納めということで、朝一から行ってきました♪
ゴンドラで山頂まで上がると、昨日までに10cm弱の積雪があり、黄砂や花粉で汚れていた雪面も真っ白♪やっぱりテンション上がりますね〜!!!
ただし、この時期の微妙な降雪は、気温が上がってくると板が滑らない!!!
板が滑るうちにガンガン滑って、滑らなくなってきたら、のんびり写真を撮りながら遊んできました〜!
やっぱり雪の上は楽しい!!!
4月中はまだ滑るチャンスがあるかな??
『名残りスノーボード・スキー』いかがでしょう?

明日も天気がいいみたいなので、朝から…笑
今シーズン最後の舞子スキー場でお会いしましょう♪