晴れたーー!!!

koshiji2012-03-27

こんにちは〜
ミキオです!

今日は〜〜
朝から、ピッカーー!!っと晴れました〜!!!
もちろん…滑りに行きました〜 笑


残念ながら、舞子エリアはリフトが1本しか動いていないので、車でゴンドラ側へ。不便だけど、滑れる事に感謝しながら、ちゃちゃっと支度をして、長峰第一クワットから、第2クワットへとリフトを乗り継いで山頂へ。
時刻は11時。日差しがピカーーー!!!
気温もグーーンっと上昇!!
はっ!!日焼け止め塗るの忘れたーー!
諦めて、長峰クルージング♪
長峰エリアは地形の変化に富んでいて、ボードで遊ぶには最高!!
ですが、いろんなところから人が降ってくる…笑
気をつけましょう〜!!

えー、もうすぐ4月だというのに、スキー場が真っ白♪
いつもこの時期は黄砂やら花粉で黄ばんでくるのですが、今年はどちらもまだきていません!!
今がチャンス!!舞子ラスト一週間!!!滑りましょーーー!!!!

日焼け止めは忘れずにね♪

------------
ここからはいつもの一言日記
春の日差しを感じる一日(^_^)vvv♪♪♪
今年初めて春の日差しの暖かさを実感できました。
会う人ごとに「暖かくていいね、少しは雪がきえるかな?」があいさつの言葉。みんな春を待ち焦がれているんですね。

S家ではお兄ちゃんの受験が終わって春スキーです。
昨日、奥添は新雪がたっぷり、冬のような雰囲気で滑ったそうです。

N家は今回がちびちゃんのスキーデビュー♪♪♪ 晴れてよかったね

ちょっとまだ靴が目立ってますが・・・写真を縦にできなくてごめんなさい。

S家、N家の皆さん、越路をご利用いただきありがとうございました。来シーズンもお越しをお待ちしています。