いい日和で(^^♪

koshiji2011-03-06

晴れのち曇り。
いいお天気で寒くなくゲレンデコンディションも上々・・・嬉しい日曜日です。
今日のゲレンデの写真は今シーズン初すべりのK君が撮ってきてくれました。彼は昨日ひょっこり来て(やっと時間の都合がついたようで)バタバタしていた越路の台所を手伝ってくれました。ありがとうございます。とっても助かりました。で今日は朝一ゲレンデへ飛び出して行ったというわけです。10時頃までは雪もよく最高の眺めで満足満足のスキーだったようです。
写真右は長峰山頂から奥添クワットとドームレストランそして飯士山・舞子一番のロケーションです。
こちらは舞子ゲレンデ。トリプルリフト山頂に鳥居が???  近くにはパトロールからのメッセージが(^_^)

   

今週もたくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。今回はファミリィーのお客様中心に記念写真を撮らせていただきました。皆さんご協力ありがとうございました。今週はいいお天気で本当に良かったですね。又是非舞子へ越路へお出かけくださいませ、お待ちしています。
T家のめごちゃん達です    K家のママ、初めて車で・・・気をつけてお帰り下さい
   
T家、先回は大雪だったので、今日のお天気バンザーイ!  K家パパ日焼けして・・・
   
K家子供たち、どんどん上達・・親は着いて行くのに・・・・疲れ気味みたい   私達同期でーす
  
K家のちびちゃん達も一人で滑れるようになって・・・子供は早い  代表者は新潟県出身です