MAIKOオープン!!!!!!!

koshiji2011-12-18

12月18日 午前8:00
セントレジャー舞子スノーリゾート オーーープン♪
さぁさぁさぁ!11’〜12’シーズン開幕ですよ〜!!
ミキオです!

さっそくスキー場にご挨拶に…。
朝一のゴンドラ乗るかーーー!!って気合い入れて支度したけど、車がキンキンに凍ってて、出遅れました〜 笑
でも、9時前にはゴンドラ山頂へ着いて、まずは『今年も皆さんが怪我なく楽しめますように。』飯士山に一礼。
いざ〜!!!
今日も結構降ってます!!前が見えたり見えなかったりだったけど、奥添地の積雪は十分!!コース内には石ころも土も見当たりません。一面真っ白〜♪やっぱり雪はきれいだな〜♪
ピシーッと整備されたコースと、コース脇に残ってるフカフカ雪を堪能させていただきました!!
この時期にオープンできるなんて、ほんとーにありがたいですね!!
スキー場のスタッフの方にしたら、急な積雪で忙しかったと思いますが、今日のオープンはお客さんにとっては嬉しいことですから!
ありがとうございます!!

さぁ〜!
シーズンはあっという間ですよ〜!!!
この時期しかできない遊び、楽しみましょう〜!!
お待ちしてます!!!