日曜日オープン決定!!

koshiji2011-12-17

12/18日曜日 舞子オープン決定
奥添エリアのみの営業です
営業時間 明日AM8:00〜16:00
12/18日はスキーこどもの日・小学生は無料!!
詳しくはスキー場のHPhttp://www.centleisure-maiko.com/をご確認ください。
みなさん、初滑りにお出かけください。

本日の天気・雪。
降りました! 予報通り越路の玄関前で40?!!(写真下)
窓の外は一面真っ白\(^o^)/ 屋根にはこんもり雪が\(^o^)/
朝ごはんもそこそこに全員除雪に(今日はおばあちゃんの診察日で出かけるので) 私、何の気なしに短いブーツで出て「あっ歩けない(>_<)」 見ていたミキオに「どこの生まれだ」とバカされて・・・・そうそうに長靴に履き替えて車の雪かきです。
今日は除雪車も出て路肩には雪だまりが出来ていました(写真下)今シーズン初めての本格的雪道、どの車もちょっとゆっくり目に走っているようでした。この雪で病院は空いている?と思ったら大間違い、いつも通り混んでました。これくらいの雪ではみなさんびくともしないようで♪♪♪