第50回東京都高等学校スキー大会

koshiji2012-02-13

晴れのち曇り。
久々の朝日!!・・・青い空に気分も爽快!
第50回東京都高等学校スキー大会競技が今日から始まりました。
いいお天気に選手も役員も大会スタッフもほっとしているのではないでしょうか。選手の皆さんが自分の技量を十分に発揮できるといいですね。
大会結果はスキー場のHPhttp://www.centleisure-maiko.com/topix/post_75.htmlにアップされています。
スタートハウスでは準備OK

大会は女子からスタート
   
写真は大会スタッフで越路から出ていたS君が撮ってきてくれました。

話は変わりますが、2/11日の新潟日報セントレジャー舞子スノーリゾート社長田中章生氏のインタビュー記事が掲載されていました。見ました?・・・新潟日報を取っていない方は無理ですが・・・・日報があるのにまだ見ていない方ぜひ見てください。
スキー産業のこれからを前向きに語っていて、この仕事も工夫次第では希望が持てるかもと考えられるような気持ちになりました。社長の言うようにスキーが生活の中に文化として定着し、3世代で滑る光景なんて思うだけで楽しいですね・・・・でもこれほど雪が降っては除雪で手いっぱい・・・・なんて言わないでせっかく雪国で暮らしているんですもの楽しみましょう(^_-)-☆