雪+雪+雪

koshiji2012-02-12

雪。
気温も低く風もあり強く降りました。
今日は寒くて雪降りで・・・・ちょっと残念な日曜日でした。
それでもお泊りのお客様は「せっかく来たのだから」と皆さんゲレンデへ出発(^_^)vvv・・・ウインタースポーツですもの雪なんて気にしない!気にしない!
「越路の一言日記」この頃は毎日毎日、雪の話ばかり・・・・見ている方もそろそろうんざりでしょうか? 雪国育ち、雪大好きの私もさすがに雪降りにはうんざりです。朝起きて窓の外を見て「ふー(ー_ー)!!また積もってる」とため息です。 週末が終わったらまた除雪・・・・そろそろ雪捨て場がなくなってきて・・・・・明日は晴れるかな??
明日から東京都の高体連のスキー大会が始まるのでほんと「雪」止んでほしいです。
雪の中頑張ってスキー、スノボを楽しんだ皆さん、お疲れ様でした。
そして越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。今度来るときはいいお天気でありますように!!