むちゃーず☆

koshiji2013-02-19

雪。
今朝は気温が下がり、風も冷たく寒い一日でした。
今日で東京都高体連のスキー大会が終わり越路もシーンとしてしまいました。選手の皆さん、役員の先生方お疲れ様でした。また来年の大会もお待ちしています。
今日の写真は「チームむちゃーず」の皆さんです。昨日は雨に降られ、今日は雪に降られ(ー_ー)!!「誰か雨男がいた??」・・・・
お天気にははずれてしまいましたが・・・・。「いっぱい滑れました♪♪♪」と皆さん思いのほか納得の様子・・・ほっ(^_-)-☆
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。
雪が降っていますので帰り道、気をつけてお帰り下さい。