戦いの地・木島へ

koshiji2012-02-23

曇り一時雨。
気温が上がり雪がだれて、景色が一変。
朝方の雨も上がってお客様がお出かけのころは曇り空に・・・ほっとしました。天気予報では雨マークだったので「ずっと雨だったらどうしよう」と心配していましたので。
ゲレンデから帰って来たお客様は「大丈夫だったよ、普通に滑れたよ」と言って居られ、安心しました。お天気は誰にもどうすることも出来ませんが・・・・せっかくならいい天気に当たりたいですからね。

ワンデリングスキー部の合宿が無事終了(^_^)vvv(写真右)
長野県木島平スキー場での大会出場のため、疲れも見せず出発しました。
代表は「しっかり練習できました」と帰り際話してくれました。いい結果が出せるといいですね。越路のみんなも応援しています!! ファイト!!



オカダさん御一行様(写真上)
お疲れ様でした。雨があまり降らないで、ほんと良かったです。晴れ男がいました?? 
「お天気がいまいちで残念でしたね」と私が言うと「去年よりずっといいよ」と一言・・・そうでしたか去年もお天気にハズレてましたか(ー_ー)!! では来年こそは大当たりになるといいですね。
このたびは越路をご利用いただきありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。