晴れた!ばんざーい!

koshiji2012-02-19

晴れ。
やっと晴れましたー(^^♪♪♪♪
昨日の吹雪が嘘のような青空です。
昨日、寒くて滑れなかったお客様、よかったですね。きっと神様がかわいそうに思ってお日様を呼んでくれたんでしょう(^_-)-☆
今日は「スキーこども日」
小学生のリフトが無料!! なのでゲレンデはめちゃ込みだったそうです。
2月の日曜日で、お天気で、リフト代が無しでとなったらスキー場へ行くしかないですよね。これを機会に子供たちにスキーの楽しさを感じてもらえるとうれしいです。そして将来スキー場へまた来てくれるともっといいですね♪♪♪
写真右・そんな若い人の代表が来てくれました。東京都市大学ワンデリングスキー部OBです。ワンデはただ今越路で合宿中。そこへ週末に参加というわけです。吹雪の中でポール練習、光る雪景色の中でポール練習、どちらもいい思い出になりますね。また顔を見せてください、お待ちしています。
今日お帰りのお客様、ご利用ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。