スキー日和

koshiji2013-02-17

晴れ。
朝ごはんのころは雪が降っていたのですが徐々に青い空が広がり、いつのまにかピーカンに!! 絶好のスキー日和になりました。雪もキュッキュッと言っていたって嬉しそうに話してくれるお客様も♪♪♪
スキー場も大変込み合っていたそうです。
昨日の吹雪はどこへ行ったのでしょう?? 皆さん、昨日滑り不足だった分を今日はしっかり取り戻せたでしょうか? 

今日はワンデリングスキー部のOBが来てくれていたので、写真に納まってもらいました(写真右)もう社会人になって○年、すっかり大人になってみちがえるほどです(笑)
そのもうちょっと下のOBはまだまだ学生気分が抜けてない様子でこんな写真を置いて行ってくれました。若いっていいですね。

今週もたくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。