特別区スキー大会・2日目

koshiji2015-02-22

晴れ。
昨日よりさらに暖かい一日・・・春休みのような陽気です。
いいお天気の日曜日にスキー場は、リフト待ちもあって大賑わいだったそうです。
特別区スキー大会2日目・回転競技
春のような暖かさに雪は緩み、コースには硫安を入れての競技開始です。
皆さん気持ちよく滑れましたか?

表彰式
日ごろの練習の成果は出ましたか?

土曜日と日曜日2日間晴れて、大会は大成功!!
選手の皆さんお疲れ様でした。
越路にお泊り頂いた役員の皆さんご苦労様でした、そしてお疲れ様でした。今年も越路をご利用いただきありがとうございました。来年の大会にも皆様のお越しをお待ちしています。