日曜日・・晴れて♪

koshiji2014-02-23

雪のち晴れ。
久しぶりに晴れました・・・それも日曜日です♪♪
スキー場も大賑わいだったそうです。
2週続けて関東の大雪で、スキーに来れなかったお客様が、お出でいただいたのかしら?
今週、特別区職員スキー大会が行われました。まあまあのお天気でいい大会になったことでしょう♪♪♪
役員の皆様お疲れ様でした。また来年もお待ちしています。
写真右のお客様、昨日は大渋滞に巻き込まれ運転手のパパは大変!! お疲れ様でした。今日はみんなで雪遊びをするそうです。

写真下・M家の子供達は今回初めてボードに挑戦!!
半日でターンもバッチリ習得!! すごいさすが!!

A家の皆さんのところは、今回の雪も降らなかったそうです。
昨日一日たっぷり滑って、今日はのんびり帰ることに。  
  
越路をご利用いただいたお客様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしています。