戦いを終えて

koshiji2015-02-17

曇り。
東京都高体連スキー大会最終日!
お日様は出ませんでしたが、気温はプラスになって、雪も緩みがち・・・そんなコンディション(ー_ー)!!の中、大回転競技本戦が行われました。コースは大きく掘れ選手の皆さんは大変(もちろんコース係も大変)だったようですが、無事に大会は終了しました。
越路にお泊りの選手の皆さんも病気も怪我もなく帰途につかれました。
皆さんがとってもきれいに残さずご飯を食べてくれたので、作っている私達はとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
選手の皆さん、引率の先生方お疲れ様でした。今年も越路をご利用いただきありがとうございました。来年もお越しをお待ちしています。
写真は東京都市大学付属高校スキー部の皆さんです。