大回転競技

koshiji2015-02-16

晴れ。
朝からいいお天気・絶好の大会日和。
東京都高体連スキー大会3日目、今日はドルフィンゲレンデで大回転競技が行われました。
ミキオが大会役員で行ってきましたので、感想は本人からのち程。
ミキオです!
久しぶりの快晴!選手の皆さんも気持ちよさそうに滑っていました!そんな選手を見ながら、久しぶりにポールに入りたい!!っていう気持ちになりました〜。
大会は、高校生らしい応援でスタート付近は大盛り上がりだし、ゴールではそれぞれ、嬉しさ、悔しさが爆発しておりました!
いいですねぇ〜。
先生方には毎年お世話になっていますが、今年も前半二日は吹雪の中、大変お疲れ様でした。
後半二日は天気も回復し、順調な大会運営になったかと思います。
また来年度もよろしくお願いいたします。


役員の空き時間はもちろん…スキー場を巡回しましたよ〜!