スキーこどもの日

koshiji2015-02-15

雪のち晴れのち吹雪。
今日は「スキーこどもの日」小学生のリフト料金が無料です(*^_^*)
午前中はかなりの雪降りで(ー_ー)!! 昼ごろには青空が広がり(写真)ましたが、夕方から強い風と雪の吹雪に・・・気温も低めで風の寒さも加わり、忙しいお天気でした。
それでも日曜日、ゲレンデは大賑わいだったそうです(^_-)-☆
ご家族連れのお客様は、渋滞を避けるため、せっかくの青空に後ろ髪をひかれる思いで帰途につく方も!(^^)!
越路をご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしています。

こんなにいいお天気になったのに夕方には吹雪に・・・山のお天気は変わりやすくて(>_<)