ピーカン!!

koshiji2011-02-16

快晴。
この青空(^^♪♪♪ 今日はいいねー♪♪♪
放射冷却でかなり冷え込んだ朝です。漬物場の水道が凍っていました。
こんなにいいお天気で家の中にいるのはもったいない!そんな気持ちになる空の色です。今日ゲレンデにいるお客様はラッキーですね。
遠くの山並みやぴんと張った空気を是非楽しんでください。
高体連のスキー大会も3日目。今日は大回転の選考会があり、明日の本戦出場者が決まりました。選手の皆さん準備は整いましたか?自分の力をめいっぱい発揮できるよう頑張ってください。
今日の写真はお天気に恵まれルンルン気分のチームWの皆さんです。みんなで小さな雪ダルマを持ってポーズをとってくれました。有難うございます。また舞子へ越路へお出かけくださいませ、お待ちしています。