野菜高値

koshiji2011-02-15

雪。
一日中雪降り・・・・湿った雪で・・・そうかもう2月も中旬ですものね。
今日のお天気、スキー大会関係者には最悪だったみたいです。役員を終えて帰ってきた先生方もミキオも疲れきっていました。関係者の皆さん悪条件の中お疲れ様でした。明日はピーカン予報(^_-)-☆ 当たるといいですね。
久しぶりにスパーへ買い物に行ってきました(シーズン中の買い物はミキオが係りなので・ミキオはスキー大会の手伝い) 「葉物が高いよ」とは聞いていたのですがほんと高い!(^^)! この異常気象ですから仕方ないなとは思いますが・・・・私はまだキャベツも白菜も大根もたっぷりあってよかった。この冬は初めて2月後半使用分から雪の中に保存してあります。あと少ししたら雪を掘ってみようと思っていますが・・・・・この積雪で・・・・・・
今日は写真が無かったので、ごめんなさい。