雨から雪に

晴れのち雨のち雪。
日曜日の朝、明るい日差しが差していたのに・・・・・強い風が吹き出し雲が広がって昼前から雨が降り出し・・・まさか(>_<)(>_<) 
日曜日なのに・・・・雨か・・・ その雨はじきに雪に変わりましたが、ゲレンデにいたお客様は濡れたでしょうね。主人はお客様が帰ってくるとすぐに乾燥室のスイッチを入れていました。お帰りまでに少しでも道具が乾くといいのですが・・・
今週もたくさんのお客様に越路をご利用いただきありがとうございました。またのご利用をお待ちしています。

JSPスキー部の皆さん、今日は雨に降られて残念でした、そしてお疲れ様でした。気をつけてお帰り下さいませ。来年もお待ちしております。

Kさん大勢でありがとうございました。おじいちゃんおばあちゃんもお疲れ様でした。また皆さんでお越しくださいませ、お待ちしています・・・来週はいいお天気にしたいですね(^^♪

昨年の反省から、このスキーのために体力作りをしてきた方もいて♪♪今回は筋肉痛が出ないことを祈っています。温泉いかがでした?来年もお待ちしています。

スキー場の上は最初から雪だったそうでよかったですね。たっぷり滑れたでしょうか? お疲れ様でした(子供たちは疲れを見せませんでしたが(^^♪)気をつけてお帰り下さいませ、またのお越しをお待ちしています。

朝はいいお天気でしたが、あれからすぐにお天気は崩れて・・・今シーズンもご利用ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。