雪まつり

koshiji2013-03-09

晴れ。
暖かくて春スキー気分!!
今日は2013シーズンの雪まつりです。最近はお祭りも予算の削減でだいぶしょぼくなりましたが、雪の上の花火はお客様には新鮮に感じるようです。花火もとっても近くで上がるので、音と振動が体にドドーンと感じられて・・・・花火の醍醐味ですよね。
「今年の花火はちゃちゃっと終わったよ。でもきれいに見えてよかったな」と毎年来てくださるお客様の声でした。今日は朝からいいお天気で、雪質はよくなかったですが、お子さんとスキーを楽しむにはよかったのでは?(^_-)-☆
写真のお客様Wさんはもうずいぶん越路に通ってくれています。
今回はおじいちゃんのお姉さん(県内在住89才)が合流して賑やかなスキー旅行です。Wさん今年も越路にお越しいただきありがとうございました。来年もみなさんおそろいでお越しくださいませ、お待ちしています。

花火は夜空にくっきりきれいでした。写真は会場警備に出ていた主人が撮ってきてくれました。