有難うございました

晴れ。
朝日に雪がキラキラ光ってきれいです。
3連休にはたくさんのお客様に越路をご利用いただき有難うございました。
春スキーを皆さんで楽しんでいただけましたか?来シーズンも是非舞子へ越路へお出かけ下さいませ。お待ちしています。


私、昨日は少々疲れて、日記お休みしてしまいました・・・・・最近疲れを感じるのは「年かな?」って書くと「そう思うのはよくない」と注意されるのですが・・・・・・
昨日の天気はひどかった(>_<) 夜中は強い風が吹き、この風が大量の黄砂を運んできました。雪は黄ばむし、車はきたなくなるし・・・・。朝方には雨が降り、よって雪解けが進み川の水が茶色くにごるほどに。
でもお客様が朝食を済ませる頃には曇り空に「連休中日、雨が止んでよかった(^^♪」と胸をなでおろしました。
ところがところが、午後になると再び風が強くなり雨も降り出して・・・・(>_<)(>_<) 夜には雪に!!
今朝はその雪が越路の前で5センチほど、山頂ではかなりあったそうでこの時期のパウダーにお客様は大喜び!!! きっと天の神様が昨日の雨風のお詫びか?それとも子供たちへのご褒美か?で今日のお天気を用意してくれたのかな??と神様に感謝です。
連休最終日、青い空の下で遊べてよかったですね。帰り道、渋滞等気をつけてお帰りくださいませ。またのお越しをお待ちしています。