みなさーん!お疲れ様

koshiji2009-05-06

曇り時々雨。
時折雨がぱらつくどんよりとした一日でした。
みなさーん!連休、遊んでた人も働いてた人もお疲れ様でした\(^o^)/ 
越路も無事、連休を乗り越える事が出来てほっとしています。夜になって村の中も真っ暗に・・・いつもの静けさです。
お天気に恵まれた連休でドライブに帰省に行楽地に、日本中車が右往左往・・・・忙しい連休でしたね。今日の雨はそんな日本中のふわふわした空気を冷ますための雨だったりして(^_-)-☆
午後からお花の種まきをしました。マリーゴールド、千日紅、アスター、百日草、美人草、初雪草、ペチュニア。上手く芽が出るといいな。
写真のお客様、おじいちゃんとおばあちゃんは久しぶりにお孫さんと一緒です。離れて住むお孫さん達と越路で合流!!連休を舞子で過ごしました。舞子はいかがでしたか?また是非お越し下さいませ、お待ちしています。