こどもの日

koshiji2009-05-05

晴れのち雨(夕方近くにわか雨)
心地よい風が吹いて気持ちいい・・・・夕方にわか雨が・・・・植物にはいいおしめりでした。
雨は久しぶりでした。先日ネギの種蒔きしてそのままにしてあったので、水くれをしてきたら・・・・まっ、そんなこともあります。
連休のお客様もお帰りになり、越路もまた静かになってしまいました。今日帰られたお客様、渋滞につかまってないかな??気をつけてお帰り下さいね。またのお越しをお待ちしています。
写真右のお客様、静岡から舞子を目指して来てくれました。これから日本海を目指して走って行くそうです。太平洋もいいでしょうが日本海に沈む夕日を見て下さい、とってもステキですから(^_-)-☆ また舞子へお出かけ下さい、お待ちしています。
写真下、S家のみなさんです。長男のこうちゃんは越路の人気者。越路のおじさんも何かにつけて「こうちゃん!こうちゃん!」と呼んでいます。お姉ちゃんはとっても大人っぽくなって(*^^)vv また来て下さいね、お待ちしています。