案内状出しました

koshiji2010-10-14

晴れ。
秋晴れのいいお天気(^^♪
皆さん遅くなりましたが、今日2010-2011シーズンのご案内状を発送しました。越路とセントレジャー舞子のパンフレットも同封しましたので、この冬のスキー、スノボのお出かけのご参考にしてください。皆様のお出でを心よりお待ちしています。
今日の写真は越路の冬野菜たちです。元気に育っていますが、キャベツはかなり虫食い状態(ーー;)  大根もだいぶ成長し少し混みすぎかな??・・・もう1回うるぬいだほうがよさそう。
白菜は順調。でも秋野菜全体が例年より遅れ気味のような気がしますが・・・
玄関前の花壇の模様替え。
千日紅、美女桜、初雪草を抜き小菊を植えました。小菊はまだつぼみですが・・・・花壇も秋の装いです。