連休中日

koshiji2012-01-08

雪。
朝方は強く降っていた雪も、次第に小降りになってくれました。
今日は連休中日、スキー場の駐車場はゴンドラ側も舞子側も満車だったそうで、今シーズン一番の賑わいだったようです。朝方はゴンドラステーションへ向かう車が渋滞して、バスが定時に運行されなかったとか。ゲレンデも賑やかで、なかなかの込み具合だったようです。
越路もおかげさまで大勢のお客様をお迎えして大忙し!!
てな言い訳で昨日はブログを書かず、kさん、Sさん、写真を撮っていたのにすみませんでした。仕事が終わってちょっと休んでからと炬燵に入ったら・・・・上のまぶたと下のまぶたがくっついて・・・・私、少々疲れてます。
写真右、Kさんたちは子供たちの雪遊び旅行♪♪♪ いっぱいそりに乗れたかしら?また遊びに来てくださいませ、お待ちしています。
写真下、S家のみなさんのゲレンデ写真(1/6奥添ペアリフトにて)メールでいただきました。
   
連休も明日が最終日、お天気になるといいですね。私も寝坊しないようにもう休みます。おやすみなさい。