家族スキー

曇り。
連休3日目。曇り空ではありますが雪が止んで、小さいお子さん連れには、うれしいお天気になりました。
越路にお泊りのめごちゃん(かわいい子の意)達も、しっかり遊んで帰る予定です。
M家のめごちゃんは、ママミキーキッズスキースクールで、練習に励みました。とっても楽しかった様子、いっぱいお話してくれました。

M家のめごちゃんはまだ2歳、今回は雪遊びがメイン♪♪
雪玉作り器を上手に使って、楽しそう!! でも一番だったのは誰も歩いていない雪の上に、小さな足跡をつけることだったりして・・・(^_-)-☆

お客様の皆さん、この度は越路をご利用いただきありがとうございました。また舞子へ、越路へお越しくださいませ。お待ちしています。