クリスマスイブ

koshiji2013-12-24

雪。
一日中雪が舞って・・・・クリスマス気分盛り上がりますね。
とか言いながら、越路ではお正月用の餅をついていました。
週末から忙しくなるので、今のうちに出来ることはやっておくことにしたのです。(年賀状はまだで・・・(>_<))
飾り餅(写真)は5組、板餅を3升・・・・これで元旦の分は充分・・・もちろんお正月には臼での餅つきもあります。
黒豆を煮る準備もOK。
もうじき本格的シーズンイン!!  準備は万端に!!

主人が用事があって、ゲレンデに行ってきました(いいえ、スキーは無しです) ゲレンデは思いのほか賑わっていて、びっくりして帰ってきました。
まだスキーの予定の決まっていない方、お急ぎください、もうシーズンは始まっていますよ(^_-)-☆