クリスマス☆

koshiji2013-12-25

こんにちはー。ミキオです!
今日はクリスマスでしたね〜。舞子は一日いいお天気でした〜!

今日は朝からスキー場へ。
先日、初滑りレポをいたしましたが、今日は??
はい。今日はSKIの初滑りでした〜♪
地元のジュニアSKIチームの練習に参加です。
なんと!!もうポール練習が始まっています!
奥添地エリアは思ったより雪があるようですね!
この時季からポール練習ができるなんてありがたいですね!!!
]
今日の自分は、コーチ?のはずが…。
すっごい楽しかったー!自分が楽しんできました!笑
実は、今年はSKI用具を一新したので、様子を見ながら…。
なーんて思っていたのですが、、、
子供に混ざって超!!ハイペースで滑りました〜(^_^;)
やっぱりSKIはスーパー面白い!!
のですが。。。明日からに備えて昼前に先に下山させていただきました。
JIMSの皆、最後まで練習見れなくてごめん!!!

スキー場は相変わらず、まだまだ雪が欲しい所ですが、ほとんどのコースが問題なく滑れます。
今後の降雪に期待しながら、年末に向けてドキドキしてきました〜!
さて!皆さん、板にWAXをかけましょう〜!!![