雪の中、滑ったよ!

koshiji2013-12-22

雪。
一日雪が降ったり止んだり。時折強く降るのですが、じきに小降りになって・・・たいして積もりませんでした。
でも、舞子はトリプルリフト以外は営業しています。
今回こられたお客様も初滑りの方が多かったので「いっぱい滑れましたよ」と言って帰られる方がほとんどでした・・・ほっ!です♪♪♪
今後の降雪に期待です。
写真右は主基スポーツクラブの皆さんです。毎年この時期に来てくださいます。いつも越路をご利用いただきありがとうございます。今年は2日間とも雪で、ちょっと残念でしたが、上から下まで滑れたし、雪遊びもできて良かったですね。来年も皆さんでお越しくださいませ、お待ちしています。
写真下はHさん、お父さんと二人、集中して練習できたそうです。弟さんの風邪が早く良くなるといいですね。ご利用ありがとうございました。またお出かけくださいませ、お待ちしています。

越路をご利用いただきましたお客様、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしています。